早漏防止にはリドスプレーがお奨めです。リドスプレーの他にも、彼女に喜んでもらえるバイブやローターなどのアダルトグッズ、 潮吹きについてもご紹介。
早漏防止ナビ リドスプレー

■リドスプレーQ&A

Q1.副作用などはありませんか?
一時的に感覚を鈍くする局部麻酔的作用なのですが、皮膚用に作られてますので基本的には心配ありません。副作用も報告されておりませんが、 皮膚にアルレギーのある方は避けた方が良いかもしれません。

Q2.何分持ちますか?
個人差もありますし、スプレー回数にもよるので、何とも言えませんが、かなりの早漏の方でも5分以上は持つと思われます。私の場合は、 1分くらいが、少し多めに吹きかけて15分〜20分くらいになりました。

Q3.何回分使えますか?
1回にスプレーする回数に個人差があるのでハッキリと言えませんが、他のページにも書きましたように、1回につき4,5回のスプレーで約40〜50回分あります。 かなり持ちますよね。

Q4.洗わないで使えますか?
洗わないでも使えますが、リドスプレーの成分が彼女の口や下の口に付いてしまいますので、洗うことをお奨めします。洗っても感覚は鈍ったままですので大丈夫です。 もし洗わないで使うならコンドームの使用をお奨めします。

Q5.彼女にはバレませんか?
臭いでバレることはないと思います。他のページにも書きましたが、洗わないでフェラチオしてもらうとバレるので洗って下さい。きちんと洗えばバレることはないでしょう。

Q6.姉妹版プロコミルスプレーとの違いは?
こちらはリドスプレーの強化版ですが、実際使ってみた感想では、特にリドスプレーと変りがありませんでした。ただ、プロコミルスプレーの方がちょっと香りがきつめです。 もし彼女にバレるとイヤなので私はリドスプレーの方を使ってます。
 

リドスプレーのご紹介リドスプレーのご紹介

アダルトグッズを使おうアダルトグッズを使おう(バイブ、ローター)

動画 アダルト動画 ライブチャット